ワンデイコースでナイスサイズのマダイゲット♪ | 遊漁船 ゆうが

ワンデイコースでナイスサイズのマダイゲット♪

8月7日 (日)『福岡の遊漁船優雅』釣行レポです(^^♪

本日はワンデイコースにて出船🛥💨
朝イチ暗い時間は雷⚡️ピカピカ💦
音はせず遠い感じ。。。
安全第一の優雅は
明るくなるまで港で待機!
のんびり準備して待ちましょ😊
明るくなりだした頃には、雷さんも落ち着き安全出航👌🛥💨
まず昨日ネリゴさんが居ったところをチェック👀
今日は青物の反応も全く無く、ビミョーな感じ💦
粘らず次のポイントへ移動🛥💨
ここでもベイトの反応もイマイチで
ネリゴの反応もありまてん💦
ん〜。。。。
ちょっとポイントずらしてタイ狙いへシフト🎣
狙い通り一流し目からマダイがダブルヒット♬
タモから取り出す暇なく、そのまま連続ネットイン👌🤣
その後ポツポツとタイラバゲームを楽しみ♬
ナイスサイズも出ました!

美味しいカナトフグもゲット♪
ちょっと当たらなくなってきたタイミングでポイント移動💨

マゴチも来ましたよ!
めぐちゃす、イカラバとの相性もいい感じ(^^♪

イカラバの色サイズを変えて・・・
今度はアコウをゲット♪その後は帰りは帰路中に根物狙いへ🎣
帰路中は中々厳しくお魚を感じれませんでした😭
そのまま帰港で終了デス。
今日は暑い中、最後までお疲れ様でした。
ありがとうございます😊

コメント