タイラバでやり続けた方に!!!?見事なマダイがヒット!!嬉しい一枚デス! | 遊漁船 ゆうが

タイラバでやり続けた方に!!!?見事なマダイがヒット!!嬉しい一枚デス!

【7月4日(火)大潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^

本日はワンデイコースにて出航デス🛥

朝イチはお魚狙うが
なかなか厳しっ💦

昨日の大雨で浮遊物やら濁りもあり😱
影響が少ないエリアまで移動🛥💨

途中に鳥山発見👀‼️
ちょっと流して。。。

ヒット♪
あまり大きくない引きっ😅
上がってきたのは
塩焼きサイズのマダイさん🐟

その後鳥さんも散ってしまい
さらに沖へ💨

今度はイカメタル🦑
小さいサイズから始まり

徐々にサイズアップ👍

スタートは良かったものの

その後が続かず😭💦

とりあえず全員安打で
イカの🦑土産確保OK!!
またまたお魚狙いへシフト💨

なかなか厳しい中💦
船釣り初めての初心者の方に
ヒット♬
かわいいアオナちゃん🐟

そしてフエフキさんの追加😅

からの今度は良さげな引き⁉️
ぼちぼちの引きで
上がってきたのは。。。
ナイスサイズのアコウさん👍

嬉しい一本😆😆😆

その後
しばらくの沈黙。。。。からの
いい引きが⁉️
コンコン叩いてマダイっぽい😁
やりとりを楽しみ🎣
無事にネットイン👍
50マダイを
ナイスキャッチ🐟👏👏👏

ラストは帰りにがてらの
ポイント寄るが以上なし🫡

ここでお時間となり終了でした💦

本日も暑い中
最後までお疲れ様でございました🙇‍♂️

またのご上船お待ちしております😊

コメント