チャーター便 キャスティング&ジギングで出船♬ | 遊漁船 ゆうが

チャーター便 キャスティング&ジギングで出船♬

9月16日(金)『福岡の遊漁船優雅』釣行レポです(^^♪

本日はロングコース6h チャター便にて
リクエストはキャスティング&ジギングで出船🛥
朝イチベイトの反応も良くいい感じ♬
まずは潮止まり前を狙って…🎣
何度もキャストするものの
まったく反応せず💦
そのまま出ることも無く潮止まり😱
この時間はポイント移動へ💨
今日のメインポイントへ到着🛥
反応も良く鳥もチラホラ🕊
良さげな感じ♬
ではでは、ココで一発出したいところ
気合を入れて投げてきましょ🎣
しばらく投げ続け🎣
バシュッっと、シブキがあがり
ガツンとヒット♬
そのまま元気に走ります🐟
船内タモ入れ準備でバタバタ🤣
このタイミングで
タモにリールが絡まりてんてこ舞い笑
もう一つタモでなんとか間に合い💦
無事にキャッチ🐟
コシナガマグロさんでした😊
コシナガさんキャッチしたところで…
ミヨシもヒット🎣
豪快なドラグ音😆堪能中😁
こちらもタモ入れにバタバタ
コシナガさん大暴れ💦
フックも絡まり💦
このタモ無理🤣
リールが絡んだタモの方を
バタバタ解放し、無事キャッチ♬
こちらの獲物は…
ナイッスーサイズのシイラさん🐟
とりあえず記念にパチリッ🤳
その後ジギングでも😁
何度かアタリ、鬼合わせ👹ヒット♬
やっと乗ってくれました🎣
上がってきたのはペンペンシイラ♬
その後もトップを投げ続け
ようやく追加のヒット♬
お次は何だ…⁉️
やり取りするものの。。。
フックアウト😱
そろそろ
お時間が迫り帰りのポイントへ🛥
その後はアコウの追加で🐟
終了でした⏱
本日は台風前のご予約&ご乗船
ありがとうございました🛥
お疲れ様でございました🙇‍♂️
帰港後は、優雅号も台風対策⚓
先輩船長や港のお仲間たちが
ヘルプ、手助けしてくれ、
お陰さまでスムーズに備え完了👌
ありがとうございました😊

コメント