人気のサンセットコースでネリゴラッシュ♬ | 遊漁船 ゆうが

人気のサンセットコースでネリゴラッシュ♬

8月27日(土)『福岡の遊漁船優雅』釣行レポです(^^♪

本日は午前はタチウオ、夕方はサンセットコースにて出船😊
風がやや強めでしたが、
重めのウェイトを駆使し🎣
ネリゴラッシュ♬
徐々に皆さん釣り上げていきますが
偏りもあり、
ラストおひとりになかなかヒットせず💦
持って来られているルアー設定が合わず、船長もジグ貸し出し再トライ🎣
今回は2名参加と、お一人参加の2組が船首側の釣り座でしたが
1人参加の方はルアー設定が合わず、タチウオ用?
見かねてもう1組の方が色々とサポートしてくれてました
ホント助かりました😅ありがとうございます!
そのサポートのお陰で…なんと!
タイムアップ間際にヒットーーー🎣
皆さん見守る中!応援の声📣
そして無事にキャッチ🐟
嬉しい一本ですね!!! ナイッスー♬😁👍
ここで全員安打で、みんな笑顔😊
最後に血抜き神経締め中の💦
オマケのひと流しで、追加の1本🎣
今日はここで終了です🛥
短い時間でしたが、サンセット見ながら
夕まずめのマジックアワーを楽しめました😊
ご乗船頂きありがとうございました♬

コメント