ここ最近ジギングにイサキが混じる!?ラッキーフィッシング(^^♪ | 遊漁船 ゆうが

ここ最近ジギングにイサキが混じる!?ラッキーフィッシング(^^♪

11月9日(水)
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はロングコース6hにて出航🛥
朝イチは南寄りの風が強く
出れば出るほど沖はザブザブ🌊
ぐらぐらコンディション💦
ベイトや風の様子見ながら👀
ポイント選定🛥
朝のファーストヒットは
アコウさんから🐟スタート♬
お次もアコウさん🎣
赤いお魚や青いお魚も欲しいところ💦
ポイント移動を重ね🛥
ようやく赤いお魚の登場♬🎣
美味しい塩焼きサイズ🐟💦
サイズアップを期待⤴️
その後はヤズゴちゃんのナブラが
あちこちに沸き沸き💦
船の真横で沸いたので
投げてみよー🎣
喰ったー♬
ヤズゴちゃん🎣
お土産確保🐟
今度はバーチカルに攻めて
喰ったー!
バチンッ💦
勢い良すぎでラインブレイク😱
すぐに横でもヒット♬
なかなかのサイズかな?💦
しばらくやりとりするが
フックアウトー😱😱😱
またまたヤズゴフィーバータイム♬
キャストしてー。。。
喰った♬
縦でも喰った♬
ダブルでヒット♬
上がってきたのは
ヤズゴとイサキさん
イサキはジギングで縦の釣りで来ましたよ♪
ここ最近イサキが混じって
連日少量ですが良い型の勇行さん連れてます(笑)
美味しお土産確保できました♬
本日のご利用🛥
ありがとうございました😊
またのご来船お待ちしております🎣

コメント