2023/12/28 ブービー賞にてSUBUゲット♬ | 遊漁船 ゆうが

2023/12/28 ブービー賞にてSUBUゲット♬

【 12月28日(木)】
本日は3名様にてチャーター便🛥

前日の近場の厳しさと
遠方の好釣果の情報を頼りに
ワンデイコースを遠足コースへ変更‼️

優雅号は朝イチから
ワンデイコースを突き抜け
遠足コースエリアまで出陣💪

そしてポイントに着いて
いざスタート♬

するが⁉️
昨日の状況とは違い。。。
なかなか喰わず💦😱😱😱

仲間の船は渋い状況ながらも
ポツポツヒット💦

そして当船もようやくヒット♬
1本め慎重にやりとして。。。
無事キャッチ‼️

とりあえずヤズキャッチで
人間の活性も上がり笑🤣
引き続き頑張ってしゃくります💪

今日のメンバーの1人は
全くの釣り初めて😅
ちょっとザブザブの中
揺れとの戦い頑張ってます💦

この揺れの中
とりあえず酔ってないので
ファーストステージクリア👍

そしてみんな
頑張ってしゃくり続けるが
なかなかヒットに結びつかい😹

このエリアは
風影響がキツくなりはじめ
ちょっと移動💨

釣りお初の方はお疲れなので💦
タイラバへチェンジ🎣

そして
それが功を奏したのか⁉️
見事にヒット♬
人生初めての釣りで見事にゲットは⁉️
ヤズさんでした🐟👍

その後もポツポツと

アタリはじめ、ヤズさん追加‼️
そして風から逃げるように
ポイントをずらして巡ります💨

その後もお初の方は
タイラバがマッチングしたのか⁉️
上手に追加していきます♬👏👏

ラストは青物以外の
違う魚種狙いされていた方にヒット‼️
見えてきたのは嬉しい
美味しいヒラメさん♬

お正月に嬉しい😊一品となりました♬

ココでお時間となり⏰終了デス

そして
今日の2周年イベントの1位
『1番長いの釣ったで賞』は。。。

チャーター便特別ルールで
(お客様からのご提案)
ブービー賞でのご用命🎁

欲しかった
冬に履くサンダルSUBUを
見事にゲット✨🐟👑🐟✨

おめでとうございます😄

次回は大物ゲットですね😅
リベンジお待ちしております🙇‍♂️

本日は遠足コースのアップグレード
誠にありがとうございました🙇‍♂️

またのご乗船お待ちしております🛥

コメント