玄海灘冬のジギングでヒラマサ3連発からのブリキャッチ♬ | 遊漁船 ゆうが

玄海灘冬のジギングでヒラマサ3連発からのブリキャッチ♬

【1月21日(土)大潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はベーシックコースでご予約🛥
前日の打ち合わせで📲
ここ最近冷え込みにより
近場エリアはなかなか難しく
遠方の方が確率が高いと🐟
お伝えしたところ、ワンデイコースへ
アップグレードのご了承の頂きました♬
とは言うものの、あとは海況次第🌊
昨日の時化ウネリが残って無いか
心配してましたが💦
思ったより行けそうな感じ👌
とりあえず沖を目指して進みます🛥
そのまま問題なく
ワンデイコースエリアへ到着🫡
魚探には良さげな反応も👀👀👀‼️
まずはここらで、ひと流し目スタート🛥
しばらく流して。。。
HIT‼︎‼︎
なかなかのサイズ♬
朝イチから引を楽しみ🎣
上がってきたのはヒラゴさん‼️
ナイッスー👍
その後も横で連続HIT♬
今度も青物の引き、
上がってきたのは…
もいっちょヒラゴさん♬
ナイッスー🙌🙌🙌🙌
そして付け直して
HIT‼︎‼︎
今度も青物ですね😆
上がってきたのはナイスサイズの
ヒラマサさん🙌🙌🙌
1メーター、7キロオーバー‼️
7.77kgスリーセブン!!!
ナイスリベンジ👍👍👍
その後は高一男子が
ヤズのキャッチ🙌🙌🙌
ナイッスー🎣
そして
ご夫婦での初参加の奥さまは
今日が船釣りお初😮デビュー船w
と言うことは
船長のミッションなんとなく決定w
空気読んでます笑がんばります💪
その奥様にヒット♬嬉
上がってきたのはー。。。
ナイスサイズのアコウさん
見事にキャッチ‼️ナイッスー♬
ここらで潮も急に緩み始め
船の勢いはダウン💦
0.2 0.3ノット😱ほぼ止まることも💦
大潮満潮の潮止まり💦
ここは気分転換で
ちょっと休憩しましょ♬
コンポタタイム😊
コンポタで温まり!ちょっと雑談😄
よーし!温まったところで
気分一新、再スタート🎣
コンポタパワーで⁉️
今度は旦那さまにヒット♬
上がってきたのは…
ナイスサイズのアコウさん🎣
旦那さま観せますねー👍👍👍
その後奥様は
アコウ、アラカブの追加から
フエフキさん♬
そろそろ青物も
きてほしいところ。。。
粘ってしゃくるが、その後反応無し💦
その後はアコウ全員安打で🐟
お時間となりここで終了です💦
本日はご利用頂き
ありがとうございました😊
またのご乗船お待ちしております🛥

コメント