2024/1/29 タイラバにてマダイ、マゴチ、そしてヤズ⁉️ | 遊漁船 ゆうが

2024/1/29 タイラバにてマダイ、マゴチ、そしてヤズ⁉️

【 1月29日(月)】
ちょっと前の予報ではいい感じでしたが
予報は悪い方へ変わってしまい💦
早上がりも覚悟でワンデイコース出航です💨

とりあえず、西風吹き出す前に
いつもよりちょい早出し⏰

優雅号で行ける所まで走りますが
入る予定していたポイントもザブザブ😱
予報より悪い💦
とりあえずちょっと流すものの揺れも酷く
船酔い者も出てしまいちょっと厳しそう😥

少しずつ戻りながら
探っていきます👀

そして
さっきより揺れも少ないエリアで再スタート‼️

しばらく流していいアタリ⁉️
上がってきたのは⁉️

いいサイズのマダイさん👍
朝からの50キャッチは嬉しいですね‼️
ナイスキャッチ🙌
マダイ新記録㊗️おめでとうございます♬

そしてその後は
ピンポイントで狙いを定めて!

マダイが来るがリリースサイズ😅

ここも風の影響が酷くなりはじめ
またまた移動💦
移動後はシーバスさんやヤズさんキャッチ👍👍👍

反応も良くもうちょいやりたいところでしたが
予報通りの西に風変わり風も強くなりはじめザブザブ状況😱

ちょっとココはあきらめ
影響が少ないところまで戻り
ラストタイム🛥

しばらく流し続け
マダイの追加が入り👍根気のキャッチ👏👏👏

最後は船酔いから復活して
頑張ってくれた奥様にヒット‼️
ナイスサイズのチダイ👏👏👏

そして
タイラバでずーと頑張ってくれてた方には
マゴチさん👍

そして最後のエリアも爆風となり終了でした💦

本日は揺れが酷い中
最後まで頑張って頂きありがとうございました🙇‍♂️

コメント