ジギングでメタボなヤズさんをキャッチ!!! | 遊漁船 ゆうが

ジギングでメタボなヤズさんをキャッチ!!!

【2月27日(月)中潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

本日はワンデイコース、3名さま乗り合いにて出航です♪
魚探の反応が良かったエリアからスタートデス♬
早々にヒット♬
開始直後に根に持ってかれ
リーダーボロボロで戻って来ました😭
このままスタートダッシュできるかと思いきや💦
その後は反応良くてもアタリナシ😱
手を変え品を変え💦
色々と試しなが大奮闘🎣
そんなこんなしてるうちに
中盤戦は更に魚探の反応も良くなりはじめ👀
海中はアツイ感じ🐟
そして待望のヒット♬
今度は根に持って行かれんようにね!
頑張って💦頑張って💦
そして、慎重に、慎重に。。。。
上がり来たのはメタボヤズさん♬
スレ掛かりで重かったー😂
そして、アラカブちゃんをキャッチ🎣
とりあえず🤣
そしてラストの流しでHIT‼️
こちらもヤズさんでした🎣
本日のご乗船🛥
ありがとうございました😊

コメント