2024/3/22 タイラバにてマゴチ連発!!マゴチよく釣れる遊漁船優雅!! | 遊漁船 ゆうが

2024/3/22 タイラバにてマゴチ連発!!マゴチよく釣れる遊漁船優雅!!

【 3月22日(金)】
ワンデイコース4名様にてちょっと遅出しで出航🛥💨
予報通り朝のうちは南東強く吹きザブザブ💦
風の影響何少ないエリアでまずはマゴチ狙い🫡

途中、沖の情報入るが
やや時化てて、なかなかの渋さとっ💦

とりあえず、マゴチさんは元気に喰いついてくれるので

まだここのエリアで遊びましょ♬

そしてポツポツと拾って、4本キャッチ👍
サイズも良き♬
美味しいお魚ゲット👌

予報ではそろそろ沖は風が弱まりそうな時間👌
ここらでポイント移動💨

今度は根物を狙いで探り探り👀

アラカブ、ボッコ、アコウをゲットして

お次はマダイ狙いへ💨
ここ最近のマダイ祭りは無く💦
かなり渋渋💦
しばらく粘って、やっとマダイも一枚キャッチ👍

その後青物のアタリ‼️
しばらくやり取りするもののフックアウト💦😱


ポツポツ根物を追加して、コヤズも登場♬

ラストはマゴチの追加で終了でした😊

本日は渋い中最後までありがとうございました🙇‍♂️

コメント