玄海灘でトップにてヒラマサをナイスキャッチ♬ | 遊漁船 ゆうが

玄海灘でトップにてヒラマサをナイスキャッチ♬

【3月3日(金)中潮 】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

本日はワンデイコースにて出航です💨
昨日の時化影響が残り💦
まぁまぁウネリ残る状況🌊
ザブザブながらも何とか
お目当てのポイントへ到着🛥
ちょっと様子を探りながら👀
ウロウロと…
魚探の反応はいい感じ♬
とりあえずここらでひと流し🛥
やってみましょ!
それではスタート🎣
トップ、ジギング、上から下から狙っていきます!
しばらく流すと。。。
トップに!?
HIT!!!
ライトタックルでしたが
上手にやり取りキャッチ成功👍
ファーストキャッチは

この記事、詳細などはスナッピーさんのブログにも掲載されています!
ぜひご覧くださいませ♪
ナイスサイズのヒラマサさんゲット‼️
この反応、この後も良さげ⁉️
続くかと思いきや💦
アタリも無いまま😱
ようやく、途中アコウさんの追加を挟み
もいっちょ
上がり際にヒット♬
生命反応を楽しみ🤣無事キャッチ👍
ヒラゴさんの追加を成功🐟
ココで
お時間となり終了でした💦

本日は難しい中
最後までお疲れ様でした🙇‍♂️
またのご乗船お待ちしてます🛥
ありがとうございました😊

コメント