マダイ狙いで行くが惜しくも根物ポツポツでした😭 | 遊漁船 ゆうが

マダイ狙いで行くが惜しくも根物ポツポツでした😭

【 3月27日(月)中潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はワンデイコースにて出船⤴️
風も落ち着いて沖のポイントへ

朝一はアオナさんからスタート(^^♪

アヤメカサゴも
ちょこちょこきます♪

アオナは元気(笑)

レンコちゃん♬
美味しいお土産追加(^^♪

アオナはサイズアップ!!

ボッコもいいサイズ♬
こちらも美味しい食材確保!

ずーと釣り続けた釣りガールに
ようやく来ました!!
ナイスサイズのアオナちゃん(^^♪

アオナは更にサイズアップ
今日イチのサイズを見事キャッチ!!

今度はホウボウも来ましたよ♬

こちらもホウボウキャッチ♬

最後は美味しいアコウちゃんをキャッチ!!
釣り分けナイっスー!!!
11時ごろから爆風となり
戻りながら打つが、その後は以上無し😅
本日はマダイ狙いは不発でしたが
美味しい食材は確保成功(^^♪
途中爆風、雨パラパラの厳しい中
最後までお疲れ様でした🙇‍♂️
またのご利用お待ちしております🛥

コメント