バースデーフィッシュはアコウちゃん♬ | 遊漁船 ゆうが

バースデーフィッシュはアコウちゃん♬

【3月29日(水)小潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

本日はワンデイコースにて出航デス🛥

天気も良く凪予報😊穏やかな海況♬
気持ちよく走れます🛥💨

モーニングクルーズしてポイント到着🫡
そして早速スタートです🎣

船は南寄りの風で多少流されるが
潮は効いてない感じ💦

朝イチは

イトヨリさんからスタート🎣
その後も

イトヨリ、

一応ダブルヒット♬
ミヨシの方もレンコキャッチ!!
ちょいちょい映り込んできます(笑)

レンコを追加するが
本命のマダイさんご機嫌ななめ💦


レンコ
美味しいからOK!


ホウボウ😅

んー。そろそろ時間も後半戦へ😱

ちょっとターゲット変えて根魚狙いへ🛥💨

本日お誕生日の方が乗船しており
その方まだ、ノーキャッチ😱
ここはなんとかバースデーフィッシュをさせねば💦

とりあえず根物ゾーンせめていきましょう!

お誕生日の方に良さげなヒット♬💪
ぼちぼち引く感じ♬
幼魚虐待サイズではなさそう😅
上がって来たのは

ナイスサイズのアコウちゃん♬

お次もすぐにヒット♬やったぁ!!

お次はアラカブちゃん♫

その後は、気持ちも落ち着いたところで
カップ麺タイム(^^♪笑

釣行中に食べるカップ麺がうまい!

お父さんと息子さん

お腹も落ち着いたところで再スタート!
お父さん早速、ヨコスジさん

もういっちょ

一応ダブルヒット♬
ミヨシの方もアラカブ!!
ちょいちょい映り込んできます(笑)

最後にアコウさんをもいっちょ追加など入り

ここでお時間となり終了でした💦

今日はずーっと潮風無く
なかなか厳しい中、最後までありがとうございました😭

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂️

コメント