春のマダイ乗っ込みタイラバで大鯛もキャッチ✌️ | 遊漁船 ゆうが

春のマダイ乗っ込みタイラバで大鯛もキャッチ✌️

【3月28日(火)小潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

本日はワンデイコースにて出航デス!
キレイなサンライズを見ながらポイントへ💨

途中気になる所へ立ち寄るが異常無し🫡
本命ポイントへ向かいます!

ポイント着くと、魚探の反応👀チラホラお魚の影が⁉️
コレは😎いいかも!??

ちょっとここらで流しましょ🎣
底潮は効いてそう⤴️

しばらく流すと。。。

ヒット😊今日はレンコンちゃんからスタート!

中層にも反応アリ👀
タイラバで探って探って。。。

きました♬
心地よい引き😆こりゃマダイでしょ🎣
上がって来たのはキレイなマダイさん👍
烏賊ラバ、シルバー×ホワイトネクタイでナイッスキャッチ♬
朝の当たりカラーはイカパターンなのか・・・?
とりあえず、烏賊ラバいいお仕事してくれます♬

その後は徐々に?いきなり?サイズアップ⤴️⤴️⤴️

手のひらサイズのマダイの次は→いきなり60オバー!!!
からの更に!?


60オーバー → 80オーバー‼️サイズアップ!!!
止められません(笑)

自己新記録とのこと㊗️83センチ!!
その後もポツポツと

マダイや

イトヨリや

イトヨリw


ホウボウに


タカバ、アオナのお土産確保し


そんな楽しいひとときもあっというま😅

いよいよアディショナルタイム突入💦
上がり際に、なんとトリプルヒット♬


本命マダイが来てない方は
いいサイズのマダイをキャッチ♬ナイッスー!!!!
こちらも自己新記録㊗️おめでとう🎊ございます!
横では

レンコちゃんをキャッチ♬
ミヨシはリリースサイズって事で😅
ここでお時間となり終了でした⏰
本日のご乗船ありがとうございました😊
またのご利用お待ちしております🙇‍♂️

コメント