アマダイ3本見事にキャッチ♬ | 遊漁船 ゆうが

アマダイ3本見事にキャッチ♬

【4月19日(水)中潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

本日はワンデイコース🛥🎣
明るくなってから6時00分に出航デス‼️

ワンデイコースエリア最大の
ポイントへ向けて走ります🛥💨

沖へ行く程、
西寄りの風が強く吹き
白波もチラホラ🌊
沖へ行く程風をくらってます💦

予定を変更して急ターン🛥
風の影響が少ないエリアから
スタートです♬

ここ最近ココは厳しかったが
ちょっとココをやってみましょう👀

ヒット朝イチは
チャリコちゃんからスタート

続いてボッコ!

その後が続かなかったので
アマダイ狙いへちょっと移動💨

良さげなラインを流して。。。
HIT—-‼️
徐々に上がってきて。。。
👀見えて来ました‼️
アマ??アマダイ〜〜
本命アマダイ👍

ナイッキャッチ🙌🙌

その後も
アマダイ連発ヒット🤣🤣🤣
凄っ‼️

2本目!!


3本目!!!

ナイス連発🐟🐟🐟
おめでとうございます🎊🎊

からの、レンコン

タカバや

ボッコちゃん

イトヨリや

アコウちゃん


またまた、大きなボッコ・・・
など・・・
ポツポツとお土産確保!!

そして後半戦にめぐちゃすも
ナイッサイズのアマダイ!!

 

マダイもキャッチし

かわいいサイズのボッコちゃん♬

特にラッシュも無く
ポツポツと
誰かが釣れている感じ👍

レンコちゃん♬


こちらもナイスサイズ♬


煮つけサイズのアオナのお土産追加(^^♪

みなさん色々な魚種が釣れました🙌🙌🙌

ワイワイと楽しい
ワンデイコース7.5hは
あっと言う前に終了でした⏰🎣

そして帰りは風も落ち着き
まったりクルージング😊
みなさんお疲れ様💤

13時30分に奈多漁港着🛥

ワンデイコース
出船からの帰港 7.5h
お疲れ様でした♪

本日のご乗船ありがとうございました😊

コメント