初めてのオフショアにて、マダイナイスキャッチ♬ | 遊漁船 ゆうが

初めてのオフショアにて、マダイナイスキャッチ♬

【4月17日(月)中潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

本日はベーシックコースにて出航デス♬
ご来船者は
サーフショップに勤務してた頃に
よく来店していた仲間🏄‍♂️

前日ほんと久しぶり10年?以上経つ
仲間から突然の予約の電話📲
からの翌日予約👍予約の話も早い🤣

ちょうど海況もいい感じ👌
ナイスタイミング!これもご縁かな😊

バス釣り歴は長いようで
船釣り経験は少なく
道具の打ち合わせを済ませて
当日を迎えます!

という事で昨日は
おひとりさま
ベーシックコースにて出航🛥

昨日のウネリも多少残り
南風が吹きちょっとグラグラ
できるエリアからスタート🎣

しばらく流すと。。。
ヒット♬
上がって来たのは⁉️
マゴチさん😆とりあえず狙い通り👍

ナイッスー‼️

今ではカリスマ美容師になってる✂︎
ゆーすけ!
流石もってますねー♬

その後がイマイチなので
調査兼ねて沖へ行ってみよ🛥

途中鳥山発見👀
ちょっと立ち寄り流してみると。。。
ヒット♬
ぼちぼちの引き❗️上がって来たのは
サイズアップ⤴️マゴチさん

ナイスサイズ‼️

反応は薄くなり、時間もないので
お目当てのポイントへ走ります🛥💨

到着!まずは探り探り👀
良さげなラインからスタート🎣

ヒット🎣
見えて来たのは👀
ピンク&イエロー🐟

レンコちゃんキャッチ♬

今度はピンクオンリーを狙いタイ🐟笑
ちょっと付け直し、ヒット♬
今度は本命かなぁ⁉️
見えて来ました👀
おっ今度はピンクオンリー‼️

綺麗なマダイ👍
ナイスキャッチ👏👏👏

その後も
レンコにマダイ、イトヨリと

短時間でパタパタっとキャッチでき
ココでお時間となり終了でした⏰

めっちゃ久しぶりやけど
久しぶり感全く無く🤣笑い絶えない
楽しい釣行でした♬

本日のご乗船ありがとうございました😊

コメント