福岡近海にヤリイカイカメタル最接近!?ラストの締めはキレイなマダイ? | 遊漁船 ゆうが

福岡近海にヤリイカイカメタル最接近!?ラストの締めはキレイなマダイ?

【6月15日(木)中潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

本日はワンデイコース
3名様にて出航♬
海況も穏やかなコンディション🛥💨

サンライズを見ながら
朝まずめイサキ狙い😎
潮止まり前にパタパタっと


イサキさんをキャッチ成功👍

お次はジグにヤリイカ🤣笑

からのアコウや

アラカブさん🐟

またアコウ

その後、
潮もアタリも無くなってしまい💦
とうとう船はゼロノット😱😱💦

んー。。。
ちょっとプランを組み立て直して
早めにイカメタルへ🦑GO‼️🛥💨

イカメタルポイントでは
潮も動き、船も程よく流れてる👍
さっそくイカメタルSTART🎣

開始早々から連チャンモード😆

イカメタル
全くはじめての方にもHIT🎣

そしてナイスキャッチ♬㊗️♬

その後も楽しく🦑
大きいサイズからダブルやらと
テンポ良く釣れています🦑🦑
群れに当たれば順番にヒット🤣
イカちゃんの
お土産も十分に確保🆗👌

みんなイカメタル欲は
満たされたところで😅

再度お魚釣りへ戻りましょ🎣
タイラバ/SLJでマダイ狙いへ🐟GO‼️🛥💨

ちょっと探って、探って。。。👀
ベイトの反応も良く⤴️
ここらでひと流し。。。

早々にヒット♬
竿の叩き方もイイ感じ‼️
タイっぽい😆
見えてきたのは👀

キレイなマダイさん🐟‼️
ナイスキャッチ♬

その後はマゴチの追加👌🎣

ラストタイムはランガンスタイルで
打ち回っていきます🛥🎣

何か締めのラストが欲しいところ💦
しばらくみんなで🎣集中モード😅

そして。。。
上がり間際にっ⁉️
HIT‼️
しっかり乗った感じ🎣👌
サイズも良さげ⁉️

見えてきたのは👀キレイなマダイ🐟
そのまま無事ネットイン👏👏👏
50オーバーのマダイさん‼️

ナイッスー👍

この締めの1本で
気持ちよく帰れます♬
みんな達成感♬
ナイッスマイル😊

マダイはすぐに血抜き&締め作業💦
この時間も
釣りされててくださいね‼️📢

そして作業の終わり間際に
来ました🤣もういっちょヒット♬
凄っ😮もってますね‼️

今度はマゴチっぽい感じ🎣
見えてきました👀
ナイスサイズのマゴチさん👏👏👏
無事ネットイン👍

マゴチの処理中は
追加はありませんでした😅笑

ワンデイコース7.5h
ここでお時間となり終了です⏰

本日もご乗船頂き🛥
誠に有難うございました。

コメント