2013/12/10 ジギングにてヤズさん連発‼️ | 遊漁船 ゆうが

2013/12/10 ジギングにてヤズさん連発‼️

【 12月10日(日)】
ワンデイコースにて出航🛥💨

朝イチから

いいサイズのヤズさん連発🐟🐟🐟

そしてイベントの長い魚釣ったで賞の
暫定1位が出たり入れ替わったり👍

そしていいサイズ出た思えば2センチ足りんかったり🤣と

ワイワイ盛り上がり⤴️

ポイント移動後は
ちょっと長めのジグをシャクっている方にHIT‼️

一回り小さいながらも
ナイスサイズのヤズさんキャッチ‼️

そして、長めに変えた方へ
連発ヒット🐟🐟🐟

今日の青物
朝から早巻きパターン🎣

追加の青物もゲットできたので
違う魚種狙いへ💨

途中タイラバで探るが反応薄く💦
ナイスサイズのアコウさんのみ😅

そしてそろそろお時間気になる頃。。。
ラストタイムはコヤズ祭りへ💨

コヤズの中にサゴシも混じるが
惜しくもフックアウト💦

コヤズ祭りを楽しんだので

ラスト10分は帰路にナブラ見つけて
ワンチャン❗️サワラ狙いへ💨⁉️

しかし
走り続けるがナブラも無く💦

あやしい反応に付けたが
ワンチャン無く😅
そのまま終了でした⏰

そして‼️
2周年イベントの1位
『1番長いの釣ったで賞』は。。。

途中
大きなヤズ⁉️ブリを釣り上げた
リピーターさま✨🐟👑🐟✨

おめでとう㊗️ございました😁カッコいいバイクでご来船😅
大きな獲物を落とさないようにお帰りくださいませ💦

本日のご乗船🛥
ありがとうございました😊

コメント