2013/10/13 福岡近海にてSLJでネリゴ連発♬ | 遊漁船 ゆうが

2013/10/13 福岡近海にてSLJでネリゴ連発♬

【 10月13日(金)】
ワンデイコー5名様さま
時化続きからの久しぶりの出船です‼️

朝一は☀️
タイラバで真鯛を狙うが
アタリもなく💦厳しい状況😱

ポイントをいくつか巡り
ようやくヒット🎶

マダイさんナイスゲット♪
そしてお次もマダイさん‼️サイズアップ⤴️⤴️⤴️

そのまま流していくと
タイラバに、もういっちょヒット‼️
今度はマダイではなさそうな引き💦⁉️

上がってきたのはネリゴちゃん


船を付け直し
みなさん今度はジグで攻めてみます🎣
ヒット🐟
ヒット🐟🐟
ヒット🐟🐟🐟
ネリゴちゃん連続ヒット🎶

しばらネリーゴタイムを満喫😆

スレてきたのか喰わんくなり💦

ポイント移動💨
するが風も強くなりだし
ちょっと厳しいコンディション💦💦💦

タイラバ120グラムで頑張っているとヒット🎶
ナイスサイズのマゴチ⁉️

そっからプチラッシュ‼️‼️
マゴチ
アコウ


ネリゴー🤣
マゴチは徐々にサイズアップし

太いのは62センチのマゴーン‼️
おめでとうございまーす👏👏👏

そろそろ
マダイも大きなサイズを釣りたいところ💦

そしてタイラバに待望の引き続きが⁉️⁉️
ボトム3巻できました❗️
何やら大きい感じ‼️

徐々に巻き上げて。。。
なんか引きが???
とりあえず巻き巻きして〜
見えてきました👀⁉️
ありゃ青物やん😅

そのまま無事キャッチしてヤズさん追加オッケー🫡

そのあとは続かず💦
ここでお時間となり終了でした⏰
本日は波風強い中、最後まで頑張っていただき
ありがとうございました。
またのご乗船お待ちしております。

コメント