2023/11/22 遊漁船にてSLJ人気ターゲットヒラメを | 遊漁船 ゆうが

2023/11/22 遊漁船にてSLJ人気ターゲットヒラメを

【 11月22日(水)】
ワンデイコースにて出航❗️

朝イチはマダイさんからスタート
夜明け時は
いいアタリもあるがバラシもあり💦
なかなか上げれず😱
日が昇るにつれアタリも⤵️

その後はラインを変えて。。。
船釣り、ルアーフィッシング
初めての方にヒット‼️
なかなかいい引き♬

初めてなので引きの凄さにビックリ😆
引きに驚きながら魚と綱引き💦
いよいよ見えてきました👀青物です🐟
そのまま無事ネットイン💪
お初でお見事㊗️ナイスキャッチ👍

初体験はヤズさんでした😍

その後は

先輩船長から爆釣情報を頂き
ぶっ飛ばして移動💨💨💨

下げ止まり前になんとか間に合い

ヤズ、ヒラメをパタパタっと追加🐟

その後は潮も風も止まり

ペースダウン⤵️😱😱😱

ココは移動して探り回るが
追加もなくお時間となり終了でした💦

なかなか思うように行かず
厳しい釣行となり申し訳ございませんでした🙇‍♂️

そして、
そんな中ありがたい情報を頂いた
先輩船長ありがとうございました🙏

本日のご乗船
誠にありがとうございました🙇‍♂️Ó

コメント