2023/12/14 厳しい中、ラストはヤズさんしっかりキャッチ‼️ | 遊漁船 ゆうが

2023/12/14 厳しい中、ラストはヤズさんしっかりキャッチ‼️

【 12月14日(木)】
本日はお一人様にて
ワンデイコースで出航です🛥💨

朝イチは
アラカブさんからスタートし
その後は
アタリも無く厳しい状況💦

下げ潮が効きはじめ

コヤズ、ヤズさんを追加し

天気も悪くなりはじめ
雨もしとしと☔️しとしと💦

ちょっと
早めに上がる事となり
帰りにもう一本ヤズさん追加🐟

今日はココで終了⏰

そして⁉️
今日の2周年イベントの1位は⁉️
って💦お一人ですけど。。。💦

けどけどっ‼️
イベント中ですので❗️
もちろんプレゼントしちゃいますよ♬

ヤズさんキャッチで🐟
もちろんそのまま1位🤣

という事で
『1番長いの釣ったで賞』は。。。

ヤズを釣り上げた‼️
リピーターさま✨🐟👑🐟✨

おめでとうございます㊗️

年末のご挨拶を済ませ
年始早々にリベンジマッチのお約束💪

お疲れ様でした🙇‍♂️

そして暦では今年もラスト半月💦
ラストスパート‼️

皆さんもお身体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね👍

優雅号はしばらく時化で
陸でお仕事💻💦がんばろー💪

本日のご乗船🛥
ありがとうございました😊

コメント