2024/4/13 ジギングにてヒラマサもゲット🎵 | 遊漁船 ゆうが

2024/4/13 ジギングにてヒラマサもゲット🎵

【4月13日(土)】
ワンデイコースにて出航デス♬

キレイなサンライズを見ながら気持ちよく走ります🛥️💨

朝イチ風は無風、船が流れるか心配でしたが
いい感じに流れ潮も効いた感じ♬

スタートのイトヨリから
アタリも多く、サイズのいいアマダイ連発♬

そして途中、タイラバに青物らしきアタリが⁉️
しかしフックアウト😱
こんなのが何度か続きバラシ多数💦
なかなか青物は上げきれず😅
そしてまたまたいい引きてます‼️
しかし今度はフルドラグでラインブレイク💦

そんなこんなで
他の魚はアオナやアラカブも混じり
途中に60マダイもゲットし楽しく遊べるお時間😆

しかし、流れも変わり
徐々にアタリも遠のく感じ💦

ココは見切って移動です💨
青物の良さげな反応見つけ、再スタート🎣
反応出るが、お魚は無反応💦
潮止まり前までちょっと粘る事に
我慢のお時間🫤

こんな時間は根物タイムにシフト🎣
ポツポツとアラカブやウッカリさん、オジサンもゲット😅

そろそろ潮止まり前‼️
そこで、タイラバに青物が⁉️
なんとか上げれるサイズで見事にヤズさんゲットー👍

ココでスイッチ入ったジギンガー😆
速攻青物狙ってシャクリ始め。。。。

直ぐにヤズさんを捕らえ、お見事キャッチ👍

そして今度は⁉️
回収船縁ヒット‼️
ヒットシーンも見え👀ヒラマサの様子‼️

さっきよりいい引き‼️
さらに、お隣もヒットー‼️

こちらもいい引き🤣🤣🤣

お二人共に頑張って。。。。
そのまま無事ネットイン🐟🐟👍

2人で仲良く8キロのヒラマサゲット㊗️

おめでとうございます‼️

再度探るが
潮風変わって、無反応😅
ラストの流しも追加なく終了でした💦

潮止まり前の時合いで
バタバタ青物キャッチで🐟
いい締めくくりでした♬

本日のご乗船ありがとうございました😊

コメント