2023/12/6 強風近海エリアでヤズ、マダイラッシュ!! | 遊漁船 ゆうが

2023/12/6 強風近海エリアでヤズ、マダイラッシュ!!

【 12月6日(水)】
ワンデイコース2名さまで出航‼️
予報では西寄りの風が強くなりそうな感じ💦

ちょっと早めに出て
朝イチはキャスティングからスタートです‼️

しばらく探り探り投げていくと。。、
ボコっとHIT♬
グルグル巻き巻き見えてきました👀
元気なヤズさん🐟
キャスティングでお初キャッチ‼️
その後もコヤズ混じりでしばらく遊べ

キャスティング楽しく練習できました♬

今度は違う魚種求めて移動🛥💨

ちびカブちゃんから再開し

アタリも少ない😱

そんな中
HIT‼️今度は
ちびカブではなさそう😅
見えてきたのは。。。
マダイさん!
しかし、サイズは手のひらちょいサイズ💦

ちょっと付け直して
HIT❗️
マダイさんサイズアップ🐟
もういっちょHIT‼️
こちらもマダイさん🐟

その後パターン掴んで
マダイさんラッシュ突入👍

途中、アラカブ、アコウを挟んで
マダイゾーンに入れば誰かヒット♬

今日のマダイさんは
ジグの方が良さげ🎣

ちょっとラインが外れると喰わん感じ💦
再度修正して🛥
いいとこ入ると。。。
HIT❗️HIT‼️ マダイ連発😆

そして風も強くなり始め🌊
お時間となり終了でした⏰

マダイのラストスパート楽しく遊べました♬

本日のご乗船ありがとうございました🛥
またのご利用お待ちしております🙇‍♂️

コメント