2023/12/9 タイラバでマダイゾーンに入ればみんなヒット‼️ | 遊漁船 ゆうが

2023/12/9 タイラバでマダイゾーンに入ればみんなヒット‼️

【 12月9日(土)】
ワンデイコースの予定でしたが
朝イチ風が強い予報の為
集合時間を遅らせ10時40分に
ロングコースとして出航🛥💨

まずは少し沖へ走るが
まだ風も弱まっておらず
まあまあザブザブ💦

ちょっと探るがアタリナシ😅

少し戻りながら
良さげな反応見つけて
ひと流し🛥
ヒット‼️
しばらくやりとりして。。。
ラインブレイク😱
リーダー🎣ガサカザ💦
サワラさんの仕業⁉️

何度か付け直し
いい反応出てくるものの

次のアタリは無し💦

ロングコース🛥
時間もないので次のエリアへ💨

そしてアラカブキャッチして

今度はコヤズキャッチ🐟

途中にいいアタリもあるが
ラインブレイク💦

アコウ、アラカブを挟んで

船止まる😱。。。

ここはちょっと移動し
今度はマダイゾーンへ💨

リリースサイズのスタートから

徐々にサイズアップ⤴️

ゾーンに入れば連発🐟🐟🐟
ダブル、トリプル、4人同時💦

ちょっと外れるとアタリナシ。。。

再度付け直しマダイタイム突入🐟

途中いいサイズのアコウも
お目見え👍

その後も
マダイタイムを楽しみ🐟🐟🐟

終盤戦は青物狙いへリトライ‼️

さぁ暫定1位を逆転できるか⁉️
逆転目指していざスタート‼️

再開からヒットヒットヒット♬
みんなHIT‼️
コヤズ祭り💦💦💦

サイズは金太郎飴状態🐟🐟🐟

おさまったとこらで
今度はドラグもいい音鳴らして
いいアタリ‼️
コヤズでは無さそう😅

逆転目前❗️
でしたが
根に持ってかれ💦
惜しくもラインブレイク😱

コヤズタイムはここで切り上げ
いよいよラストタイム‼️

ナブラ見つけ探って帰ります💨
途中いい群れ見つけるが
ノーヒット💦

その後も
いい反応無く終了でした⏰

そして‼️
2周年イベントの1位
『1番長いの釣ったで賞』は。。。

途中
大きなアコウを釣り上げた
リピーターさま✨🐟👑🐟✨
チビヤズ同じ長さでしたが
高級な魚?っ⁉️(笑)
重さって事で🐟1位決定‼️

おめでとう㊗️ございました😁

本日のご乗船🛥
ありがとうございました😊

コメント