2024/2/25 ジギングにて青物本数最高記録 | 遊漁船 ゆうが

2024/2/25 ジギングにて青物本数最高記録

【 2月25日(日)】
予報では10時ごろから強風予報💦
昨日のウネリも残ってそう⁉️
なかなか微妙なところでしたが
早上がり覚悟で出航です💪

お目当てのポイントまでスムーズに行け
ウネリもあるが、風は弱く全然出来るコンディション😊

とりあえず反応見つけてひと流し目スタート🎣
時化明け魚の活性はいかに⁉️
そんな心配もよそに、早々にヒット‼️

ヤズさんから始まり、ヤズ、ヤズ、ヤズ🐟🐟🐟

スタートダッシュ成功👍

風が吹く前にバタバタ釣っていきましょー❗️

その後も誰かが釣れてる状況💦

そして、反応無くなり
ふた流し目、第二ラウンドスタート♬
ヤズ、ヤズ、ヤズ、ヒラゴ♬
ヤズ、ヤズ🐟🐟🐟

ラッキーヒラゴが混じって更にテンション⤴️

ちょっと風も少し吹き始め
そろそろ厳しくなるかなぁ。。。

やばくなる前に3流し、第3ラウンドスタート❗️
ヤズ、ヤズ、ヤズ、ヤズ。。。。🐟🐟🐟
ヤズ、リリース、リリース。。。😊😊😊

その後も予報はいい方向に外れて
風が吹かずそのままヤズ祭りを堪能♬

疲れてきたところで潮止まり😅
喰いも収まりテンポダウン💦
ちょうどひと休みのカップ麺タイム🍜♬

その後ポツポツヤズの引きを楽しみ🐟🐟🐟

いよいよ風も吹き始める頃にポイント移動🛥💨
違う魚狙うがココもヤズさん💦
タイラバにはちょっとしんどい😱
高級タイラバはロストしたくないので
慎重に慎重に💦そのまま無事ネットイン!
🐟+高級タイラバ無事キャッチ😅

その後はヤズさんかわしてポイント選び
そして、違う引き⁉️
見えてきたのはヒラメちゃん♬

慎重にネットイン‼️無事キャッチ😊
ちょっと小さくソゲサイズ💦
かわいいソゲちゃんはそのままリリース🐟
大きくなってまた来てね‼️

そのままお時間となり終了でした⏰

港に戻る頃には爆風💦
ちょうどいいタイミングで帰港できました♬

本日のご乗船ありがとうございました😊

コメント