2014/5/19 人気ターゲットアマダイをSLJでゲット!! | 遊漁船 ゆうが

2014/5/19 人気ターゲットアマダイをSLJでゲット!!

【5月19日(日)】
ワンデイコース チャーター便にて出航🛥️💨

朝イチはチダイからのスタート👉👈
その後は真鯛が連発‼️

60オーバー、50オーバーと型もグッド👍

今日は調子いいのかと思いきや💦
急に潮緩みアタリもストップ😱

その後はイカメタルタイム
ポツポツとイカちゃんキャッチし
美味しい食材確保成功👌

タイラバにはレンコさんからの、いい引きが⁉️
上がってきたのはマハタさん👍
タイラバ初めての方に‼️嬉しいキャッチ👍

その後も潮風緩く厳しい状況😥

ここは粘らず
根魚狙い🛥️💨
良いサイズのボッコ、アコウ、アラカブを追加し

SLJにはコヤズ💦

ここはちょっと移動で、ラストは、アマダイ、イサキ狙いへ!

まずはアマダイ狙いからスタート🛥️

しばらくするとSLJにヒット♬
上がって来たのは、なんとアマダイ‼️
素晴らしい!!お見事キャッチ👍
しかも良いサイズ😆😆😆
またまた、SLJにヒット!!
今度もアマダイか⁉️

見えて来たのは、なんと⁉️イサキ⁉️
ここで来るとは😅
フライングゲット💦😂😂😂

とりあえずラッキーイサキでゲット成功👌
その後は、レンコ、マダイの追加‼️

ラストにイサキを狙うが
アタリ無く終了でした😅

本日のご利用ありがとうございました🙇

コメント