2014/5/20 エギングオンリー ベーシック5時間コース🦑 | 遊漁船 ゆうが

2014/5/20 エギングオンリー ベーシック5時間コース🦑

【 5月20日(月)】
エギングオンリー5時間便
ちょっと早めに夜明けと共に出航です🛥️

朝イチのファーストヒットはバラシてしまい💦
とりあえずイカちゃんおる感じ🦑

その後はテンポよくヒットが続き👍

潮止まりからはペースダウン💦

修行タイムは
探り探り👀なんとか追加🦑

ラスト上がり際にも嬉しい追加成功デス✌️

結果、2.5kg頭に合計11杯(グッドサイズのコウイカ1杯)🦑
海況も穏やかで楽しいエギングタイムでした♬

港に戻り、希望者のみ2名でちょっとだけ魚釣りへ🛥️💨

2時間の短時間勝負で
マゴチ、アコウ、イサキをキャッチし
ラストはマダイ狙いへ‼️

途中、話していると
お食い初めのマダイが欲しいとの事⁉️
それは、なんとしてもマダイを獲らねば🔥

その後風は強まり船は流れ
エリア探れる感じ👌ラスト勝負‼️

そして、ほんと上がり際に
マダイが欲しい本人に⁉️
ヒット‼️

アタリはコンコンと‼️
マゴチか⁉️ マダイか⁉️

コレはドキドキもの💦

上がってきたのは⁉️
白ピンク🩷🐟
やったーーーーー‼️マダイやん‼️
しかも良きサイズ🐟‼️

そのまま無事ネットイン👍

ラストにドラマ的にお見事‼️
マダイを引き出しました👍

さすが‼️
パパになると背負っているものが違いますな😆

素晴らしいラストでした👏👏👏
短い時間ですが2名で十分お土産確保できました♬

本日はご乗船ありがとうございました♬

コメント