2023/7/25 タチウオからのタイラバSLJリレー/マダイ、ヒラゴ、イサキと嬉しいゲスト登場!! | 遊漁船 ゆうが

2023/7/25 タチウオからのタイラバSLJリレー/マダイ、ヒラゴ、イサキと嬉しいゲスト登場!!

【7月25日(火)小潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

タチウオからのタイラバSLJリレーコース
6名様にて出船です🛥💨

まずは朝一
タチウオから
良い反応を見つけスタート‼️

うーん

いまいちサイズも数も伸びない感じ💦

ちょっと移動して探り探り👀
さっきよりもよさげな反応を見つけ
再度スタート🎣

数もサイズも徐々にアップ👍

潮止まり前にプチラッシュ🤣🤣🤣


ジグでパターン掴んで好調にヒット!!

テンヤは安定してサイズアップ♬

そして潮止まりと共に
風も止まりゼロノット😱😱😱

ここは見切って
ちょっと早めの魚釣りへレッツゴー💨

外海の方が多少は潮風あるかなぁ⁉️
期待して行ってみよう‼️

ポイント到着🛥
さっきよりは多少は流れる感じ👌
早速後半戦スタート‼️

ファーストキャッチは
安定のアコウさん👍

SLJにアコウさん!
1本目からお持ち帰りサイズ♬ナイスキャッチ‼️

その後は
リリースサイズの中に💦

ポツポツ大きめなサイズも混じり

お土産追加👌

ここでいい反応‼️👀
すぐにヒット
SLJでいいサイズのイサキさんをキャッチ‼️

お次は
ナブラがっ⁉️
船の周りでわちゃわちゃ💦
沸き沸きワクワクスタート‼️
ジグをキャスト🎣

ヒット‼️
からのラインブレイク😱😱😱

その後は。。。チーン💦
沈んじゃいました😅

ここは根魚タイムへ💨

根魚狙いのところでアコウからの

フエフキさんを挟み🐟

また近くでわちゃわちゃ
なぶらタイム🎣

速攻近寄り💨キャスト💪
そしてヒット‼️ナイスヒット‼️‼️

今度はバラさないように‼️
慎重にやりとりしながら
船縁まで来ました👀
見えてきたのはヒラゴさん🐟

とりあえずパチリ🤳

そして
終わり間近にも
ラストのなぶらタイム‼️‼️

ジグフォールさせていると。。。
ヒット♬

よっしゃ💪
なんだかいい引き💦

最後の締めのお魚はなんだろう⁉️
さっきよりもサイズがいいのか⁉️

見えてきました👀
なんと大きなマダイ👍

無事ネットイン👌🙋‍♂️

SLJでお見事70マダイをナイスキャッチ‼️‼️‼️

そしてここでお時間となり終了⏰
本日は暑い中☀️最後までお疲れ様でした💦
またのご乗船お待ちしております🛥

コメント