台風明け、ベイト時化抜け、ネリゴさん行方不明 (+o+) | 遊漁船 ゆうが

台風明け、ベイト時化抜け、ネリゴさん行方不明 (+o+)

9月22日(木)『福岡の遊漁船優雅』釣行レポです(^^♪

ロングコース6hにて
台風明けの出航です🛥
台風明けの海は
何が浮いてるかわかりません💦
目視できる明るさに合わせて
少し遅めの6時00分集合🚙
からの安全第一⛑ロングコースエリア内で航行です🛥
ポイントついて早々にヒット♬
ネリマゴをキャッチ🎣
その後も続くかなぁ〜。。。
と思いきや、やっぱり厳しそう💦
ベイトも少なく全く食わず😱
小さなベイトかたまりを見つけて👀
投下するものの
来るのは
アジゴ💦
サバ💦
ん〜。。。厳しいっ😱
ちょっと気分入れ替え
お隣ポイントへ🛥💨
ヒット♬
貴重なアタリ🎣
上がってきたのはオニオコゼ👍
うまいのゲット😋
その後、
転々とポイント移動するものの
台風でシケ抜けしてしまったようで
ベイトも居らず💦
なかなか食いません🥲
海水はかなり濁っており
海はどこも、白みがかった水色💦
濁り&ベイト行方不明で
厳しいコンディション😢
最後に根物をどうにか狙うが
フグさんのみ😅
他はアタリナシ💦
根物も厳しいかぁ😭
みなさん頑張りましたが
ここでお時間になり終了です🙇‍♂️
本日は修行釣行となってしまい💦
すみませんでした🥲
最後までお疲れ様でございました🙇
ご乗船ありがとうございました。
【お知らせです📢
遊漁船 優雅 -yuuga- のステッカーが出来ました♬
欲しいなぁっと思って頂ける方はお声かけくださいませ😊
ピンク、ホワイト、ブラック、ネイビーあります!
よろしくお願いします🛥
掲載写真は -yuuga- ステッカー第一号者♬
いつもありがとうございます😊

コメント