2023/10/4 福岡近海 SLJにて ハモ、マゴチ、ヒラマサ、マダイ、ネリゴと爆釣♬ | 遊漁船 ゆうが

2023/10/4 福岡近海 SLJにて ハモ、マゴチ、ヒラマサ、マダイ、ネリゴと爆釣♬

【 10月4日(水)】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

ワンデイコース乗り合いにて
ポイントに向け出航💨

途中良い反応を見つけ👀
ちょっと立ち寄り🛥

朝一の
ファーストキャッチはマダイさん🐟

その後
今度はネリゴフィーバータイム🤣🤣🤣


写真も間に合いません((+_+))
ハイテンポで釣れる感じ👍

そんな中、根に持ってかれそうな
いい引き何が
なんとか引き離し💪
上がってきたのは。。。。

ハモちゃん💦
そのまま無事キャッチ🎶 するが
トルネード攻撃でネットの中でぐるぐる🤣なんとか外して👌

今度はマゴチも登場🎶美味しい🐟ゲット👍

ネリゴは十分にお土産確保できたので
ここらで違うお魚を探しにレッツゴー💨

途中、ナブラもちらほら
コシナガジャンプが綺麗に見えます👀

そしてお目当てのポイントに到着🛥

根魚、マダイ狙い😎直ぐにヒット!
宣言通り(^^♪みなさんナイッスー!!
アコウ、アラカブをポツポツ追加👌

いきなり船横で
シイラがビッグジャンプを披露し
落としてたジグにそのままヒット💦

ジャーーーーと走られ
止まりません😱💦

プツン💦ときられ
そのままタングステンと一緒に
消えていきました😱

気を取り戻し再開🎣
しばらくしていると大きな引きが⁉️
今度はシイラでは無さそう😅笑
あと少しで見えそうなところで。。。痛恨のバラシ😱惜しかったあ💦💦

そして、またまた大きなアタリ⁉️
今度は上げたい💪
うまくやり取りして。。。
無事ネットイン👍👍👍

ヒラゴさん🐟ナイスキャッチ😁

次の流しでもヒットさせて
ヒラゴもう一本追加🐟成功

その後も流すが
雰囲気が変わってきたので
ラストは大物狙いへ‼️ GO‼️

探り探りチェックして行き
いい反応を見つけ、ちょっと流し。。。
ヒットー‼️‼️
あっちやこっちへ横走💦

コシナガさんっぽい‼️
近くまで寄せて、見えてきました‼️
やっぱりコシナガさん🐟
見えたところでフックアウト😱😱
惜しかったぁ💦

ラストはネリゴの追加で終了でした⏰

本日のご乗船ありがとうございました😭

コメント