2023/7/24タイラバSLJにてワンデイコース7.5h 色々なゲストが登場!! | 遊漁船 ゆうが

2023/7/24タイラバSLJにてワンデイコース7.5h 色々なゲストが登場!!

【7月24日(月)中潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

ワンデイコース乗り合い🛥6名様

少しでも下げの時間を狙えるように😎
ちょっと早めに出航💨

ポイント到着🫡
下げ止まり前の1時間勝負🎣💪

では早速スタートです♪
ファーストキャッチはアコウさん

キープサイズです🐟

その後はリリースサイズの
アコウ、アラカブばかり💦😅
大きくなって戻ってきてね!

なかなかキープサイズが出ないまま
潮止まり😱😱😱

良さげなラインを探り探り👀
そしてヒット♪きましたなかなかの引き🎶
叩いている感じもします😆

マダイ⁉っぽいけど️。。。
表層まで近づいてくると
いきなり横走り💦💦💦

なんやろ????
見えてくると茶色い影が
なんと⁉️
エイでした😅😅😅

気を取り直してーっ‼️
頑張ろー💪

ポツポツと
キープサイズのアコウも出初め♬

アコウも連発!!

ここでもう一つ大きな引きが⁉️
今度こそ真鯛かな⁉️
てか真鯛であれ(笑)‼️

見えてきました👀
今度はキレイなピンク色‼️
ナイス真鯛をキャッチ‼️

おめでとうございます㊗️‼️👍👍👍
いいサイズ♬55センチの真鯛デス‼️

その後は何度かアタるが。。。
すぐラインブレイク💦サゴシの仕業‼️

どうやサゴシがうろちょろと🐟
次々に高級ジグが奪われていきます😱

そして
ミヨシではなんか引いてます⁉️
近づいくると。。。👀
なんとアオリイカ‼️
これは嬉しいナイスゲスト🦑

そして終盤戦は
ナイスサイズのイサキから始まり🎣

近くでバシャ💦バシャ💦
ナブラタイム🐟射程距離となり
キャスト開始‼️
何度か投げるか当たりなし😅

バーチカルでも攻めて行きます。
そしてサゴシ狙って
バーチカル部隊に何がヒット♬
上がってくると大きな‼大きな️⁉️
アコウさん🤣

サゴシじゃないんかーい💦🤣
このタイミングで笑
ボトムベッタリもベイトの残骸で
アツくなってるのでしょう‼️

そして
もいっちょアコウのヒット🤣🤣

なかなか
サゴシが来ません💦

そして
ヒット🎣次こそはー⁉️
何だかこの引きは。。。
またまたエイさん😅
そして今度は軽い引き💦
上げてくると今度はマダコ🤣🤣🤣
なかなか今日は珍ゲストが多い日

そんなこんなしている時に
回収間際にヒット♬
今度は何だ‼️
タモ取りに行く前に水面へ
サゴシのお顔と、こんにちわ😊

そのまま無事にネットイン👌

ようやく本命 サゴシをキャッチ💪
おめでとうございます㊗️

その後もナブラを待つが、
大きなボイルもなく💦

ここでお時間となり⏰
ワンデイコースは終了です🛥

ご乗船頂き
誠にありがとうございます😊

またのご来船お待ちしております。

コメント