釣りガール福岡近海でエビラバで大鯛キャッチ!! | 遊漁船 ゆうが

釣りガール福岡近海でエビラバで大鯛キャッチ!!

【3月11日(土)中潮】

『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

本日はロングコース 6h にて出航です♬
夜明けから風も無く穏やか🛥
今回は青物のリクエストもあり朝はロングコース内で青物狙いへ🎣
探り探り👀
立ち上がった反応見つけてひと流し🛥
しばらく流すとHIT🎣
上がってきたのはイサキさん🐟
その後は反応も薄くなり
船も動かず微妙な感じ💦
ちょっと移動🛥
船も流れないのでピンポンで
根物狙いへ行ってみよ💨
ココはちょうど鳥も集合🕊🕊🕊
様子見ながら流していると
プチボイル💦おーしゃー!!
速攻投げるが速攻消えてく😱
何度が沸くが同じ感じ😭
こりゃ厳しそう💦
途中珍ゲストのタコちゃんや🐙
チビカブはちょこちょこ当たる💦
今日はロングコースは6時間⏰
そろそろ終わり時間も考え
仕上げて行かねば😅
船も動き始めてきたので
最後はマダイ狙いへ!
なかなかヒットがない中
釣りガールにHIT🎣
みんなが見守る中👀
慎重にナイスキャッチ👏👏👏
見事な大きなマダイをゲットです!!!
おめでとう!!
その後は
小ぶりなマダイで終了でした💦

今日は釣りガールのひとり勝ち(^^♪

レディーファーストってことで、今日は優しい紳士が乗船していたようです(笑)
本日のご乗船ありがとうございました😊
またのご利用お待ちしております🛥

コメント