2023/7/15 博多湾タチウオからのタイラバSLJリレーコース♬ | 遊漁船 ゆうが

2023/7/15 博多湾タチウオからのタイラバSLJリレーコース♬

【7月15日(土)中潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

タチウオリレーコースにて出船💨
心配していた風もタチウオならなんとかできそうな感じ🎶

早速スタートです🎣
開始からポツポツとヒット

良い方も混じりながら遊べる感じです♪
全体的にタチウオテンヤの方がアタリ、サイズ共にいい感じ🐉


ですがジグでも頑張っていきます!!

好調にヒットしていきます!!

そして予報の風は強いまま💦
ちょっと長めにタチウオして
ジグに!?
マゴチがきました!!

そして
お次のリレーコースへ😎

風裏でなんとかできう⁉️
しばらく探り探り
ヒット♬いい引きしてます😁
しばらくやりとりするが
フックアウト😱😱😱
タイっぽかったかなぁ。。。

アタリがあると
人間の活性も上がります😅

付け直してしばらく流すと
今度はミヨシでヒット🎣
今度は美味しいアコウちゃん😆
ナイスキャッチ👍

そして今度はともの方でヒット
見えてきたのはマゴチさん
タイミング見計らいタモ入れしたところ。。。
グニャっと折れ曲がり💦
そのままマゴチは戻られちゃいました😱

良かタモば購入しときます💦
すみません🙇‍♂️

その後は
リリースサイズのアコウで終了した😅

コメント