2023/7/13 イサキ連発からのマダイにヤズ!ゲット♬ | 遊漁船 ゆうが

2023/7/13 イサキ連発からのマダイにヤズ!ゲット♬

【7月13日(木)若潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

本日はベーシック(5h)
3名さまにて出船デス🛥

時化続きで久しぶりの出船💨
さぁ!がんばってこー💪

朝イチ☀️まずは
マゴチさんからスタート🎶

濁りを気にしてましたが
なんとかいけそうな感じ🎣

その後もマゴチ連発からの

サゴシをヒット♬

船べりでオートリリース😅

サゴシさん来てますね😎
そろそろサゴシ祭りの時期かなぁ?

そして
いい反応のところへ入ってきました🛥😁

ヒット♬
今度はイサキさん🐟

ナイスキャッチ👍

その後も
いいサイズのイサキの中にサゴシ🐟

そしてサゴシカッター💦
タングステンがぁー😱😱😱

気を取り戻して。。。
ヒット🎣
見えてきたのは綺麗な姿🐟
無事ネットイン👍
マダイの嬉しいゲスト🎶デス‼️

ナイっすー🤣🤣🤣

今度は
お魚からシフトしてイカ狙いへ🦑
でしたが
ちょっと風も強くここは厳しそう💦

帰りに鳥山発見👀
ちょっと狙ってみよ💪

ヒット♬
豪快になるドラグ音‼️
イサキ狙いのままちょっと緩め😅
それも楽しみながら無事キャッチ👍

最後は元気なヤズさんで終了でした⏰

本日のご乗船🛥
ありがとうございました😊

コメント