2023/7/14 博多湾タチウオからのタイラバSLJリレーコース♬ | 遊漁船 ゆうが

2023/7/14 博多湾タチウオからのタイラバSLJリレーコース♬

【7月14日(金)中潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

本日はタチウオからのタイラバSLJリレーコース3名さまにて出船🛥
朝イチまずは博多湾へ向けて走ります💨

まあまあ南風強め💦

途中飛んでいきそうな
日焼けタープを外して😅
再出発💨

そして現地へ到着🛥
なんとかできそうな感じ😅
ではでは早速スタート🎣
タチウオジギングでキャッチャ成功👌
開始早々からポツポツとお土産確保デス!


タチウオテンヤは大きめサイズが来る感じ(^^♪
小さいのはリリース😊

風がおさまりそうなタイミングで
リールメニューへ行きたいところ😅
しかし風は強いまま💦更に強い?
ちょっとこれでは沖は厳しそう😱

予定変更で長めにタチウオを粘り

良いサイズのタチウオキ(^^♪


ポツポツと飽きない程度


ラスト2時間は爆風覚悟で
リレーメニューへ💨

目当てのポイントでは
風はほとんど吹いてなく
十分いけそう感じ👍

ではでは後半戦スタート🎶
まずはアラカブ、チビアコウ登場😅
ちょっと小さいのでリリース🐟

今度はいい引き🎶
SLJでナイッサイズのアコウゲット👍

そして
もういっちょSLJでアコウさんキャッチ👌
ジグはブルー系のブレード付きでした!

その後は
ポイントチョコチョコ動いて
今度はタイラバにてマゴチ、アコウの追加で終了でした😅
本日のご乗船🛥
ありがとうございました😊

 

コメント