2023/7/29 SLJに大きなヒラメがヒット!! | 遊漁船 ゆうが

2023/7/29 SLJに大きなヒラメがヒット!!

【7月29日(土)中潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

本日はダブヘッダー、朝と夕方の2便出し🚢

サンセットコース3h タイラバ/SLJで
6名さまにて出航デス💨

西寄りの風が心配でしたがそこまで吹いてないので
問題なく出れました!

スタートはアラカブさん

からの、、、
アコウさん!ナイスサイズ!!
根魚は元気に喰いつてきます😆

お持ち帰りサイズのみキープして
あとはリリース🐟

ちょっと
ポイント移動💨

ここではチャリコさんからスタート🐟

徐々にサイズアップ⤴️

途中、初心者に大きなヒラメが⁉️ヒット!!
巻き巻き。。。巻き巻き。。。ちょっと遠くへプッカリ浮かんで。。。デカー!!!!
そのまま引き寄せたいところですが
一発暴れてフックアウト💦涙
なかなかいいサイズのヒラメでした😱😱😱

さて、気を取り戻しスタート🎣

その後はいい感じで
サイズ、数🐟共に上がってきましたー‼️

徐々にペースアップ⤴️⤴️⤴️
アコウ

マダイ

アコウ

連発!!
連チャンモード🤣🤣🤣

写真も締め作業も間に合わず💦

サンセットタイム
マシジックアワー突入👍👍👍

そして
嬉しい極厚ヒラメもゲット🙌🙌🙌

船内バタバタ💦
お時間ですが帰れません😅
誰か釣れている感じ🎣

途切れたたタイミングで
ここで終了です🛥💨
ご乗船ありがとうございました😊

夕まずめのマジックアワーを楽しみたい方‼️
サンセットコース3時間
ご予約ぜひお待ちしております♬

コメント