2023/7/29 タチウオ後にSLJで青物連発!! | 遊漁船 ゆうが

2023/7/29 タチウオ後にSLJで青物連発!!

【7月29日(土)中潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

タチウオからのタイラバSLJリレーコース
5名さまにて出航デス🛥💨

朝イチは博多湾でタチウオからスタートからスロースタート 💦

エサの太刀魚テンヤにも向いてくれず、タチウオジグでも猛アピールしますが
今日のタチウオさんはとってもご機会斜め😅

そんな中上手にキャッチ!!

探り探り👀

何とかお土産キープ👌

ちょっとずつサイズもアップ!?

このエリアで嬉しいゲスト
マゴチの登場!!


タチウオは気分屋さん(>_<)


こちら晩酌分、確保OK!


全員安打したので粘らずに
お次のメニュータイラバ/SLJへ💨

まずは安定のアラカブさん👌

付け直し途中🛥
バシャバシャ沸いてます👀 💦
速攻寄せて💨
チャンスタイムスタート♬

ヒット♬
引きを楽しみヤズゲット👍
ナイっスー!!

そして順番にヤズをキャッチしていきます(*^^*)

連発者はリリースしてました。
ありがとうございます😊

追加も確保成功!

縦に落としても喰ってきます!!

そろそろ
青物はもういいかなぁ😅

ラスト1時間は
美味しい根物狙いへ😎

ポイントを変えて探り探り
横でまたバチャバチャ💦
ベイトの反応も
喰いあげられている感じ👌
ここで大きなアタリが⁉️

上がってきました👀
やっぱりヤズさん😅
こちらはキープ🐟

今度はちょっとずらして
HIT‼️根物っぽい👍

上がってきたのはビッグアコウ🐟

ナイッスー😆😆😆

もう一本ナイスサイズ!!

そしてお次はなんと⁉️
ヒラメさん🙌🙌🙌🙌

奥様はヒラメのえんがわ大好きと‼️
嬉しい獲物をナイスキャッチ😆

ここでお時間となり
タチウオからのタイラバ/SLJリレーコース 7時間⏰終了デス🛥

とっても暑い中💦最後までお疲れ様でした🙇‍♂️

ご乗船ありがとうございました😊

コメント