ワンデイコース♬イサキ、青物連発!! | 遊漁船 ゆうが

ワンデイコース♬イサキ、青物連発!!

【6月17日(土)中潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^

本日はワンデイコース6名さま
チャーター便にて出航です♬

朝イチはイサキ狙いへ🛥💨
アラカブさんはポツポツと釣れます💦

戻れそうなカブちゃんはエア抜きしてリリース🐟

イマイチな感じなのでポイントチェンジ💨

途中👀鳥山を発見‼️🐦🐦🐦
青物狙いで流してみましょ😊

しばらく流して。。。
HIT‼️
そして横でもHIT!!!

しばらくやりとり😆
片方バラして、片方キャッチ👍
ヤズさんナイスキャッチ😁

やり取り途中に、別でヒットして
お友達同士でパチリ♬

その後イサキ、ヤズ交互に

ヒット♬

ヒット🎶

そろそろ根物も欲しいと言ってたころ
美味しいのきました🤣
アコウさんを見事にゲット🙌🙌🙌

その後も順番に青物安打し
最後の方にもヒットー‼️
やりましたー‼️
後はネットインするのみ💦
しばらくやりとりして。。。
ドキドキ💦ワクワク💦
そのまま無事にキャッチー🤣🤣🤣

これで
全員ヤズさん安打したので
ラストタイムはイカメタルへ🛥💨

今日のイカさんもなかなか厳しそう😱
ご機嫌斜めの様子💦
ポツ。。。。

ポツ。。。。

ポツ。。。。

今度は違う引き💦何やら大きそう⁉️
なんだ?なんだ?
魚⁉️コウイカ⁉️大剣ダブル⁉️

きたのは。。。
ビッグサイズのコウイカちゃん💦😅

慎重に慎重に💦取り扱い注意💦
そのまま無事にビニールイン👍
無事捕獲成功🫡

そしてまたまた、大きな引き💦
お次はなんだ?なんだ?
今度はダブルっぽいような。。。
見えてきました👀
やっぱりダブル🦑🦑😁👍

下のは足一本😱💦
そろーっとタモ入れて。。。
無事ネットイン‼️
ダブルでいいサイズ🎶

そしてお時間となり終了でした⏰
本日のご乗船🛥
ありがとうございました😊

コメント