2024/2/8 ジギングでヤズ祭り♬ | 遊漁船 ゆうが

2024/2/8 ジギングでヤズ祭り♬

【 2月8日(木)】
予報では沖の風が微妙。。。
漁港横のビーチもウネリややあり💦
直前まで悩ましい感じ🤔

とりあえず
目的のポイント目指して行ってみよー💨

ウネリはあるが
風も思ったより吹いておらず
ゆっくり行けば問題無し👌
無事ポイント到着🛥

そして早々にスタート♬

しばらく流していい反応👀
ここでヒット♬

お次もお次もヒットヒット♬

連チャンモード止まりません💦

写真どころではなく
タモも間に合わない😱
ヤズ祭り🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

ひと流しでイケマが満タン😅

もう一度付け直し
そこからペースは落ちるが

いい反応出ればヒット連発🐟🐟🐟
締めながら
イケマの調整しつつ
タモ入れ💦タモ入れ💦

そろそろ違うお魚も欲しところで
ちょっとライン外して。。。

ヒット♬
キレイなマダイさん👍

そして、ヒット
今度はウッカリさん😆

こちらもいいサイズ👍👍👍

そしてまたヤズさん😅

終盤戦はヤズさんから逃げるようにエリアを変えて
ラストはマゴチをキャッチで終了でした👍

本日はみなさんいっぱい釣って頂き
ありがとうございました😊

またのご乗船お待ちしております♪

コメント