博多湾タチウオからのイカメタル / タイラバ / SLJリレーコース(^^♪ | 遊漁船 ゆうが

博多湾タチウオからのイカメタル / タイラバ / SLJリレーコース(^^♪

2022年7月7日  釣行レポート

今日は博多湾にてタチウオから
↓(移動)
イカメタル
↓(移動)
タイラバSLJ へ!!
優雅なフルコースにて出船🛥
朝イチの博多湾のタチウオは、ポツポツアタリ

楽しめる感じ(^^♪🎣


タチウオ初めてでもしっかりキャッチ♫

 

 


連チャン(^^♪ 良い型のタチウオ!!

 

 


途中GUCCIさんも混じりながらの

 


タチウオも🎣ナイっスー(^_-)-☆

テンヤには大きめな個体も来ていたようです🧞‍♂️

次回はマストアイテムですね♫

今日は2時間程度でこんな感じ

ぼちぼちタチウオを楽しみ(^^♪癒しの釣りは終了(笑)

 


お土産も確保したところで、続いてのメニューへ🛥💨

イカメタルポイントへ🦑はじめは潮がイカないく💦
イカもきままてん😱しばらく沈黙。。。
ここで、ミヨシから来ましたー!の声♫
ナイッスーー!大きくしなるロッド🎣
おっといいカタ?🦑それともダブル???🦑🦑
ゆっくり上がってきたのは。。。。コウちゃん💦
イカ番長、どんなイカも出しますね🤣
※コウイカちゃんは墨の大量放出注意報の為。危険獲物

取扱注意の為、お写真はございません(;’∀’)

気を取り直し、
今度はトモの方で、若手から
きましたー!!
今回も、大きくしなるロッド🎣
あれ!あれ?
さっきと同じ引き。。。。
コウちゃんじゃ、ないよ。。。ね💦
やっぱりコウちゃん🤣
さてさて気を取り直し🎣しばらく沈黙。。。潮が動くまでは根気強く🎣
おっと、きましたー!!!
今度は!!!違う引き!
上がってきましたのは。。。
本命でした🈴🙌🙌🙌
その後ほ、ポツポツ上がり始め、潮も動き出した様子♫

サイズアップ♬

 

タコも釣れます🤣
ヨシダ釣具さんで購入した
沖漬のタレで、おいしい沖漬をみんなの用意も完了♫
美味しい沖漬け(^^♪ 出来てますよー!
※沖漬けのたれを持ってきた方は船長が準備処理しますよ!
ご希望の方は遠慮なくお声かけくださいね(^^♪
そして、ここでもイカメタルを一通り楽しんで🦑
ラストメニューへ🛥💨
ラストは帰り道、ちょいちょい流す程度の予定🛥
アタリいまいち。。。少ない(涙)
貴重なアタリをナイッスキャッチ♫

塩焼サイズのマダイさん
こちらはジグに来ました♪


最後に良いサイズのアコウさん🎣ナイっスー(^^♪

ここでタイムアップ終了デス!!

こんな感じで
今回のタチウオからのイカメタル・タイラバ・SLJ リレーコース
全てのメニューを見事にコンプリート👍やりましたね!!!
本日は暑い中、ご上船頂きありがとうございました🛥
またのご来船お待ちしております😊

コメント