船釣り2回目の親子が遊漁船優雅で見事ネリゴキャッチ♬ | 遊漁船 ゆうが

船釣り2回目の親子が遊漁船優雅で見事ネリゴキャッチ♬

10月3日(月)
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はベーシックコース5h

親子含む5名さまにて出船です‼️

親子のママ&お嬢様は船釣り2回目♬

レンタルタックルで挑戦です!!
優雅号は久々の近場デス🛥
台風後に行方不明になっていた
ネリゴさん達は、所定の住所に戻ってきてくれたかなぁ❓
とりあえず、ネリゴポイントを探ってみましょ👀
おっ‼️
ベイトの反応はいい感じ♬
まずはココからスタートしましょ🎣
どぞっ🎣
流しはじめ直ぐにヒット♪
上がってきたのは。。。
ネリゴさん❗️
お帰りネリゴさん🐟(笑)
その後も、ネリゴさん連発
そして6歳のお嬢さまにもヒット♪
自分で入れて食わせてました🤣
クルクル、巻き巻きは
ママにお手伝いしてもらい🎣
2人のパワーでナイスキャッチ👍
その後もネリさんポツポツと遊んでくれ🐟
引きを楽しみ(^^♪
またまた、引きを楽しみ(^^♪
親子で引きを堪能(笑)
サバとヤズゴもヒット⁉️
その後は、船長もかわいこちゃんに釣られてました(笑)
船長のサングラスでお揃でパチリ!
今日はネリゴさんを釣った人は食べれる、みかんを用意🍊
全員安打で、もちろん皆んな食べれます🤣
最後の移動は
皆んなでみかんでも食べながらまったり移動🛥💨
みかんチャージ後は、ラストの根物狙いへ👀
ちょっとお立ち寄り🛥
根物の反応は無く、そのまま異常無しでお時間デス⏱
本日はご乗船頂きありがとうございました😊
またのご利用お待ちしております🛥

コメント