春休みに楽しいファミリーフィッシング♬見事マダイお子様がキャッチ!! | 遊漁船 ゆうが

春休みに楽しいファミリーフィッシング♬見事マダイお子様がキャッチ!!

【4月10日(月)中潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

本日はファミリーフィッシング交えた
乗合ワンデイコースにて出航デス🛥

昨日のウネリも落ち着きはじめ
天候も良く朝のうちは
スムーズに走れそうな感じ🛥💨

お目当てのポイント前に
ちょっと気になる反応が⁉️👀
お試しのひと流し🛥🎣。。。
アタリもなく異常なし🫡

その後は本命ポイントへ🛥💨

ポイント到着👀
反応は悪くない👌
では、早速スタート♬🎣♬

朝イチのファーストヒットは⁉️
ファミリー参加の息子くんが
見事本命マダイキャッチ😆😆😆

お子様サイズですが
一応本命って事で👌

その後は、妹ちゃんもヒット♬
こちらも
お子様サイズのアオナちゃん🐟

とりあえず
お子様に釣らせるミッションクリア👌

ここからはサイズアップ狙いましょ💪

そしてまたお子様達が
ヒット♬ヒット♬
ダブルヒット♬🎣🎣♬

ナイスサイズのレンコにタカバ
お見事㊗️
映える写真も撮れてNICE‼️


いいお仕事してくれる子供達👍

こんな感じで
子供達は楽しく釣れたので🎣🐟🐟

そろそろ大人も
本気出していいですよー笑😅

という事で本気になった
大人達の中でファーストキャッチは

子供達のおじいちゃん👴
アラカブからの

マゴチキャッチ!!
孫とマゴチ(笑)

孫もマゴチ(笑)

マダイキャッチ‼️

しかも、おじいちゃんは
中学入学お祝いに㊗️
鹿児島から駆けつけてくれたんです‼️
この、タイミングで、三世代で参加🛥

そして入学祝いに㊗️めでタイ🐟魚を
おじいちゃん自らキャッチ💪
流石、底力感じます👍

その後も子供達の勢いは止まらず
息子くんは
おじいちゃのマダイより
ちょい大きなマダイキャッチ🐟

すごいっ
パパさんも一応入れて🤳パチリ!

パパさんもようやくヒット!!!

今日は子供が主役なので
釣り分けで、謙虚にアラカブゲット(笑)

風も強く吹きはじめ
ちょっと厳しくなってきたので
ちょっと移動🛥💨

最後はマゴチを連発追加して


全員安打で終了でした⏰

追記
優雅号では、ご家族での参加、友達同士の参加など
写真や動画の撮影お手伝いしています!
楽しいボートフィッシングを思い出に🤳
釣行後はデータにてプレゼント🎁
ご用命はお声かけくださいませ♬

コメント