福岡の近海遊漁船にて大きなマゴチを見事キャッチ♬ | 遊漁船 ゆうが

福岡の近海遊漁船にて大きなマゴチを見事キャッチ♬

【4月9日(日)中潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

本日はワンデイコースにて出航デス🛥

前日の予報では、
ちょっと悪い方へ変わりつつある感じ💦
出航には問題なく出れる感じなので
とりあえず朝イチ集合🚗

夜明け前の奈多漁港
優雅号側のビーチからは波の音🌊
この感じは
西寄りのウネリがけっこう残ってる💦

うっすら明るくなり出した
タイミングでは出航🛥

漁港出ると
やっぱ、ぼちぼちのウネリ💦😅

様子見ながら
ゆっくりポイント向かいます🛥

とりあえず
できるエリアを探り探り👀
今日ここ辺りからしましょスタート🎣

ひと流し目から
ヒット♬

大きくはなさげな引き⁉️
ファーストキャッチは。。。
綺麗なマダイさんからスタート🎣

続いて
ナイスサイズのアコウさんをキャッチ♬

美味しいの確保成功👍

近くでは、鳥もパラパラ🕊
ベイトの反応も出始めて
何か居りそうな感じ🐟⁉️
ちょっと付け直し😎

ヒット♬
居ったみたい😆👌

上がってくるのは何かなぁ。。❓
シーバスさん😅💦

からのマゴチさん♬

こちらも美味しい食材確保👌

そして
またまた鳥も舞だし🕊
ヒット♬
今度は?今度も?
シーバスさん💦

ちょっと狙い変えていきましょ🛥😅

そろそろピンク色のも欲しい頃
ミヨシでナイスヒット♬
いい引きしてます‼️

ピンク色⁉️
見えてきました👀

食べ頃サイズのマダイさん👍

ナイっすー‼️
こちらも美味しいの確保成功🐟😊

そして黒い色の方もきました👀

ナイスサイズでキャッチ成功♬

その後もポツポツと
いいサイズマゴチが続き

ラストアディショナルタイムに
みんな、順番にマゴチ追加💦🤣

締めて片付けて、また釣れて😅

締めて片付けて、また釣れて🤣

そのまま延長🤣🤣🤣

アタリが無くなったタイミングで
了となりました⏰
お疲れ様でした♬

本日のご利用🛥
ありがとうございました😊

コメント