福岡遊漁船で行くファミリーフィッシング♪ 2022年5月3日 | 遊漁船 ゆうが

福岡遊漁船で行くファミリーフィッシング♪ 2022年5月3日

本日はロングコース合計6名の乗り合いにて、福岡市東区の遊漁船『優雅』奈多漁港より元気に出船です♪


いきなり、カステラ?
乗船時にモリモトさんから差し入れ!?  ワイロ !?
頂きました(笑)


先日ご乗船頂いたばかりの、ゆうと君とパパ&ママファミリー


こちらもリピートのご乗船♪
トミーさん&モリモトさん仲良しコンビ♪+今日はトミーさんの息子さんも参戦!!


朝方はザブザブ状態でしたので、ゆうと君は睡眠タイムへ切り替えzzz…


トミーさんと息子さんのユウスケくん
大きくなっても一緒に遊べるっていいですね~(^^♪


なかなかアタリがない中、ゆうとパパさん!! ビックヒット!!


大きなアラカブを釣上げて頂きましたー!!
デカい(笑)


やっと風も落ち着きはじめたころ、ゆうと君お目覚めです!


船長のサングラスでパチリ!
ゆうとくんお似合いデスww


モリモトさんもヒット♪
カステラのワイロ効果かな!?www


トミーさん&モリモトさん仲良しコンビ♪
朝食タイムも一緒(^^♪


そしてトミーさんヒット♪


そして、落ちパクヒット♪ で
連チャンです♪


最後のしめは、アオナさんで終了です。

本日は予報より風が強く釣りにくい中、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
またのご乗船お待ちしております。

コメント